行政書士法人GOAL

取材依頼はこちら
新着情報
2020年12月17日

冬季休業のお知らせ

冬季休業のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

敬具

■冬季休業期間
 2020年12月29日(火) ~ 2021年1月3日(日)

※2021年1月4日(月)より、業務を開始致します。
※休業中のお問い合せにつきましては、1月4日(月)以降に順次対応させていただきます。

お電話でのお問い合わせ
受付時間
平日9:00-19:00 ※お急ぎの場合は、土日祝日・早朝深夜でもご相談ください。
定休日
土日祝
対応地域
東京23区・首都圏・全国