行政書士法人GOAL

取材依頼はこちら
新着情報
2020年04月07日

新型コロナウイルス感染症を受けた緊急事態宣言に関する弊所の対応について

新型コロナウイルス感染症を受けた緊急事態宣言に関する弊所の対応について

まず始めに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。現在、近日中に緊急事態宣言が出る見込みの中、今後の弊所の対応についてお知らせいたします。

当面の間、弊社スタッフは原則在宅勤務とさせていただきます。
そのため、お電話の対応および郵便の受け取りに時間を要する場合がございます。

メールおよびチャットワークについては、連絡可能となっておりますので、
極力、メールまたはチャットワークにてご連絡を頂ければ幸いです。

なお、手続きにつきましては、弊社はセキュリティに留意しながらも、
リモートワークの環境が整っておりますので基本的には、通常通りです。
ただ、行政手続きのストップや遅れが発生する場合もございます。

顧問契約中のお客さまを優先にお電話やZoom(web会議)も承りますので、
ご希望の際はお申し出ください。

今後、「雇用調整助成金」の申請も視野に入れながら、従業員を休業させることを検討されている方もいらっしゃるかと思います。休業を検討される際には、弊所グループ企業の社労士法人GOALによる以下の記事をご覧ください。

<雇用調整助成金の申請を行うための【休業】の条件>

雇用調整助成金の申請を行うための【休業】の条件

ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、お客さまの業務がストップしないよう、
また、助成金等の情報提供によりお客さまの業務継続のために全力でサポートさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

お電話でのお問い合わせ
受付時間
平日9:00-19:00 ※お急ぎの場合は、土日祝日・早朝深夜でもご相談ください。
定休日
土日祝
対応地域
東京23区・首都圏・全国